DFC Champions League Season.3 大会結果💀

2022年3月19-20日(土/日) 開催
DFC Champions League Season.3

DFC Dead by Daylight大会の最高峰。
まさに"最恐"となり、DFCCLを制したチームは…

OMG です!

おめでとうございます!
どの試合も接戦続きで白熱してましたね…!

優勝した「OMG」チームには優勝賞品として、こちらを贈呈します!

・優勝賞金 8万円

・『Kaepa』 eSports ウェアセット

そして今回は準優勝の「The」チームにも賞金として

・賞金 2万円

が授与されます!

総合順位

優勝

OMG
・りぜる
・グレ忍者
・あいす
・syau
・oh5

準優勝

The
・WookSang2
・Riko
・RedCle
・Tifa
・OBERON

DbDファンアート大賞

DFC Champions League Season.3配信内でDbDファンアートを募集し、今回のファンアート大賞を決定しました!

ファンアート大賞に選ばれたのは…

蜜也さん作『THE ARTIST』 です!

とんでもないクオリティでのコスプレ投稿をしていただいた蜜也さん。
出演者の皆様も、なんならスタッフも一瞬「イラスト…?」と勘違いするほどのクオリティで驚きました…
以前にもファンアート大賞受賞歴のある蜜也さん。2度目の受賞おめでとうございます!!

そして今回のファンアート大賞は他にも、
「一条さん♪賞」「ざわ氏賞」「顔芸賞」
の3つも決められる豪華仕様となっておりました。

他のファンアートもレベルが高いものがありましたので、大賞以外の受賞作品など、まだ観ていない方はぜひアーカイブからご覧になってください!

ファンアート大賞を受賞した蜜也さんには大賞賞品として、

『Kaepa』eSports ウェアセット

を贈呈します!

DFC Champions League Season.3アーカイブ

大会を見逃してしまった方、もう一度見たい方はこちらから!

大会アーカイブ

DFC Champions League Season.3


優勝チームには優勝賞品のお渡しに関するメールをお送りいたしますので、そちらをご確認ください!

優勝者予想キャンペーンについて

DFC Champions League Season.3 大会におきまして、Twitterにて優勝者予想キャンペーンを行っておりました。

今回の優勝チームはOMG!!

そのため、期間内に#OMGWINのハッシュタグをつけて引用RTしていただいた方が対象となります。
ご当選者には運営からメールやダイレクトメッセージ等でご連絡させていただきますので、そちらを必ずご確認ください。

※こちらは返信期限が定められておりますので、お忘れなきようご注意ください。
期限内にご連絡いただけなかった場合は再抽選させていただきます。あらかじめご了承ください。

関連リンク

DFC Twitterアカウント
@dfc_dbd

JCG Twitterアカウント
@JCGjp

次回のDFC Dead by Daylight大会は...

詳しい情報は決まり次第Twitter@JCGjpや、JCG大会サイトなどで告知しますのでお見逃しなく!

死に救済はない…